こんばんは、島倉りかです!



いつもいいねとコメントありがとうございます!














私がゲストで出演した、
tinytinyが公開されました〜!







こんなに自分のことを話す機会が今までなかったので緊張でガチガチになっちゃいました、、!



 



加藤さん、まことさんありがとうございました!



家族で、お見合い大作戦が大好きだったので加藤さんにお会いできてすごくうれしかったです!!






早くみたい!!
どんな感じになってるか正直不安すぎます。。!





もっと上手に話せるようにがんばります…💪





















これはtinytinyで公開されてた
私の幼少期の写真!



面影ある?笑




この頃からスイカ少女でした🍉








こんな私も…



















スイカと共に成長しました👍






 











みなさん!



ちょっと遅くなってしまいましたが!








モーニング娘。19さんの「青春Night」のMV




みましたかー??


見ましたよね!







森戸知沙希さんがかわいすぎたーーー😍





すっごくすっごくすっごく
かわいかった!😂





公開されてその日にすぐ見ました!!








ミカンのシーンとVRを付けながら踊ってる所が本当にかわいくてかわいいです。❤️





あんなにちゃんちゃんこが似合う方いないです!!!
赤いところも最高です✨





衣装になってカッコ良く踊る森戸さんも素敵でした✨







まだ見てないよって方がいたら!












あしたはー




群馬県のけやきウォーク前橋で
メジャーデビューシングル発売記念イベン
を行います✨






ぐんまのうんまいぎゅうにゅー🥛












💌P.S.💌



ピューロランドでのんだタピオカ
美味だった😋













明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖