こんばんは、島倉りかです!













いつもいいねとコメント、ありがとうございます!︎︎︎︎︎☺︎















今日は!

うーたん(里吉うたのちゃん)と
ピューロランドに行ってきました✨✨

















うーたんはポチャッコ
りかは、ばつ丸のカチューシャ🖤




















大好きなばつ丸と写真撮れなかった〜😭









悔しかったので
ばつ丸が出てる、「KAWAII KABUKI」っていうミュージカルショーで

最初から最後までずーっとばつ丸しか見なかった。笑





ばつ丸本当にかわいい。










キャラクターボートも乗りました!




サンリオキャラクターがかわいすぎてなんか苦しくなりました😂




かわいいの天国👏





心が浄化された😭











ショーに悪役がでてきた時
サンリオキャラクター達がおびえてていたんです。それがかわいすぎて悲鳴😭





「尊い」とはこのことですね😭😭✨












あとね!!!嬉しいことが!!





ばつ丸のグッズがたくさん売っていたんです👏👏👏👏👏



テンション上がりすぎて買いすぎちゃいました〜😂





お土産見てる時ってめっちゃ楽しいですよね。






まあ全部ばつ丸で
自分用なんですけどね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)







サンリオキャラクター大賞の投票期間終わりましたね!




ばつ丸に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました💕






ばつ丸何位だろ〜😆😆😆


楽しみだ〜!





ピューロランドの年パスほしいな〜😂



うーたん今日はありがと😍
















6月1日土曜日は

群馬県のけやきウォーク前橋にて
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントを行います✨




群馬県って何が有名なんだろ!













ピューロランドに住みたいな〜💭












💌P.S.💌



映画や本で切ないお話のおすすめの作品ありますか〜??


最近ハッピーエンドばっかりなんです!
たまには泣けるのもいいですよね?








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖