こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🌟
 



ぜーんぶ!!読みました👀✨



昨日のブログの中でつばきファクトリーさんの主演舞台、『演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」』に友情出演として出演させていただきますと書いたのですが、



出演させていただく日の曜日を間違えていましたごめんなさい🙇




正しくは6月15日(土)です!





よろしくお願いします🙇🙏






それではいつも通りのブログに戻りますね。笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日も相変わらずお腹がすいてる私。




昨日は結局豆腐そうめんを食べました✨





おいしー!





豆腐そうめんってコンビニであんまり売ってなくて食べたい時に食べれないです。。




でも大好きなんですー💓





春雨スープも一時期すっごい飲んでたけど、もう夏だから豆腐そうめんに切り替える!!笑



みなさんもぜひー🌟



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は




のリハーサルでした!




踊った。頭使った。。





頭が「休んでくださーい」って言ってる、、











はーい。今から休むよー。













みなさんも頭が「休んでくださーい」って言ってる時はちょっと休んでくださいね










でもそんな簡単に休めないのがお仕事や学生さんの大変なところですよね、、💦




そんなお仕事を毎日頑張ってる皆さん、ほんとにかっこいいです!!



学生さんもかっこいいよ!!





























じゃあもう
















すべての人かっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







よし!!笑




明日も頑張れそうな気がする😊💭💭




頑張ろうね🌟



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








一岡伶奈ちゃん✨




2人とも髪の毛うねうねしてるね!


いい感じー⭐️





ばいばい!