こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🍓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は朝からグダグダしてけじめのない感じでスタートしました笑





ずっとソファーでゴロゴロしながら、昨日は可愛いのオンパレードだったなーって思い出してました💭



昨日だけで何回かわいいって言ったんだろ!!笑








からの、午後からBEYOOOOONDSでレッスン💭💭




すごく久しぶりにポニーテールしました!!







写真は、



ありませーん!笑





また今度!🙇





代わりにゆはしおの写真を(= ・ω・)っドウゾ











もう1枚!












ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


つばきファクトリーさんの主演舞台、
『演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」』



にゲストとして出演させていただきます✨









6月15日(日)に2人で出演させていただきます💓




休日だから2回公演です!嬉しい💭💓






ゆはしお、めっちゃ頑張ります!!




ぜひ来てください✨✨




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




私ね、今お腹空いたを通り越したんです。




でもやっぱり何か食べたい気分になっちゃって、




困ってます笑





どうしよっかなー!



タピオカ飲みたいぃぃ。。








飲まないけどね😆










それだけです。





スムージー飲みたい!!✨✨


お家にいっぱいスムージーの粉があるんです笑







使わなきゃ🏃











ていう、ほんとにどうでもいいブログ笑



最後まで読んで下さりありがとうございます笑


逆に読んでいただいてるのにこんなお腹空いたって報告のブログでごめんなさい笑🙏🏻💦







最後まで読んでくださったあなたは明日平凡な1日になる「かも」💭💭





普通が1番です😆





でも、「かも」だからもしかしたらいい事があるかもしれないし、悪い事があるかもしれません!!


































あれ、結局いつもと変わんないじゃん笑笑笑


明日起こることなんて今はなんにもわかんないですね!




なにこれめっちゃ当たり前じゃん笑笑笑





おかしいねー!!!




ばいばい!笑