こんばんは、島倉りかです!




いつもいいねとコメントありがとうございます!😆












昨日は
フジテレビ「この指と~まれ!season3」

の放送がありました!!





見てくださった方ありがとうございました✨






私は録画して今日見ました!






土田晃之さんさん、指原莉乃さん
ありがとうございました!




記憶なくなるくらい緊張したーー!

けど楽しかったです✨✨









もっと上手に話せるようになりたい。!!💪
















今日ね、
朝起きたら体がいつもと逆の状態になってました!!!笑




目を開けたらいつもと景色が違うからびっくりした!







しかも変なポーズで寝ちゃってたから体が痛い…😂





最強に寝相が悪かったのかー?


いつの間にか寝落ちしてたのかー…?






変な体勢で寝ると体が痛くなるので

みなさん気をつけてください!!笑笑










6月1日土曜日は!

群馬県のけやきウォーク前橋で
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント

を行います✨✨





ぜひお越しください💕












昨日の写真!
最近低い位置でお団子するのにハマってます!



この写真だと見えないけど笑










💌P.S.💌



庭に植えたいちごに実がなってた〜!🍓


超酸っぱい予感しかしない。笑笑







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖