こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💘💘



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は!

@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜





わぁー!!👏👏👏





BEYOOOOONDSの事をよく知らないけどブログ読んでみたよって方へ💌




私は西田汐里(にしだしおり)と言います!
制服の黄色のスカートを履いていた人です💭



BEYOOOOONDS覚えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇







BEYOOOOONDS、初めてハロー!プロジェクト以外のアイドルグループさんと一緒のステージに立たせていただきました、、✨✨




緊張したけど楽しかった😆😆😆









BEYOOOOONDSの事を知らない方が沢山いらっしゃる中のライブだったのですが、私たちのことをいつも応援してくださっている方がたくさん声を出してくださって、




とてもアツイ!ライブになりました!



ありがとうございます😊😊







ほかのアイドルグループさんを見学させていただいて、



BEYOOOOONDSってすごい個性的だなって思いました💭💭












今更!!って感じですけど、笑笑笑😆😆😆








私たちずっとこの曲歌ってきたからだんだん曲にセリフやお芝居があることに慣れてきてたんですけど、




今日改めてBEYOOOOONDSいい意味で変わってるなって笑笑



思いました!!笑笑







だから確実に見てくださった方の頭の中には残ってると思うんですよ🌟⭐️





劇してた子たちいたなーって笑






衣装もほぼ制服だし!(学ラン、袴、派手派手な子もいますが、笑)







あのね!BEYOOOOONDSの世界に会場の皆さんを連れ込むことができたんじゃないかなって思ったんです💓






それがすごく嬉しくて、すっごく楽しかったです✨




やりきれた!!





今日出演させていただくことができてほんとに嬉しかったです💓




ありがとうございました😊









そして



SUPER☆GiRLSさんとお写真を撮っていただきました😭😭😭




嬉しすぎた😭




パフォーマンスを見させていただいたのですが、ほんとに可愛くて目が癒されました😶💓






楽屋に戻ってもみんなSUPER☆GiRLSさんのお話ばっかりしてたんです笑




ほんとに心を掴まれました✨✨







それでは!お写真です📷✨








SUPER☆GiRLSの長尾しおりさん💜




しおりさんです!!




同じ名前なんです!!





しかもね、衝撃の事実。










同い年なんです。✨✨✨✨✨


えー!大人っぽい!すごくお綺麗✨✨






この写真を撮るのにすごく屈んでくださってほんとに優しくて嬉しかったです、、😭





勇気を出してお写真撮っていただけてよかった💓






そして、







同じくSUPER☆GiRLSの樋口なづなさん♡




ハロー!プロジェクトが好きなんですと声をかけてくださって、メジャーデビューおめでとうございますと言ってくださいました😭😭





私ね、後悔してることがあって、





声をかけていただいた時に嬉しくて、テンパって名を名乗るのを忘れてしまいました💭😭


ごめんなさい!!!






やってもたー。。。。。




このお写真たちは宝物です💓

ありがとうございました✨



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




終演後にぱいぱいでか美さんともお写真を撮っていただきました!!









いつもコンサートや、里山里海イベントに来てくださって、なかなかお写真を撮っていただける機会がなかったので今日撮っていただけて嬉しかったです💓💓




ありがとうございました🙇





今日は嬉しいことがいっぱいでニヤニヤしちゃうの💕😊






来週の土曜日は、






群馬県に行かせていただきます🌟



日曜日は、

『GIG TAKAHASHI  tour 2019』に出演させていただきます💓





12人で頑張ります!!





ばいばい!