こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 


いつも楽しみにしています🌼🌼🌼



とーっても嬉しいです💬💛









今日は!!!!!




Zepp DiverCity(TOKYO)で行われた

「@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜」

がありました🎀






どうでしたかーーー?????




さやはすーっごく楽しかったです🌟🌟









初めてほかのアイドルグループの方とイベントさせていただいたのでめっちゃ緊張してたんです😳💦





BEYOOOOONDSのことを知らないお客さんもいらっしゃったと思うんですけど。。。


パフォーマンスを観た時の反応がどんな感じなのかなー?って不安でした😳






でも!!!!



出演者のみなさんも優しくて、お客さんも盛り上がってくださってとても嬉しかったです💗💗💗




いい緊張感をもってアツイ!パフォーマンスができたと思います🔥🔥










ほかのアイドルグループの方のパフォーマンスも見学させていただきました💛💛💛💛



 



 しっかりと観させていただくのは初めてだったのでわくわくしながら観ていました🙌🏻






曲が始まった途端、会場全体が一体になっているのがすごく感じられて、感動しました😭🌟





一緒に観ていたBEYOOOOONDSのメンバーと何度も


「すごい!!!!」


って刺激を受けました💫





みなさんのいい所もたくさん学べたし、刺激にもなったのでもっともっと頑張りたいです💪🏻🔥







次の1stシングル発売記念イベントは💛

 


2019/6/1(土) けやきウォーク前橋 (群馬) 
 ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜




です👏🏻





ぜひお越しください🌷








📷お写真です✨




じゃーん✨


AKB48 Team8の高橋彩香さんと撮っていただきました😌🙏🏻




とーっても嬉しかったことがあって💛💛💛



「さやりんさんですか??私もさやりんって言います!」


ってさやに声をかけてくださったんです😢





もう、テンション上がりました。笑






それで!!!!




嬉しくて、お写真撮っていただきました💛




おしゃべりもできたので、またお会いできたらいいな💭





ありがとうございました😌







🐶おまけだよん🌟





ぱいぱいでか美さんと撮っていただきました💗💗💗






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑