一岡伶奈です☺️




本日は!

今日あった@JAMの事を沢山書いております❣️


それでは٩(.^∀^.)งLet's go





 

上にも書きましたが!
今日は『@JAM』がありました❣️




BEYOOOOONDSは、他のアイドルさん達と一緒にやるイベントは初めてだったんです💕





とーーーーーーーっても緊張しました(´ー`*)ウンウン




会場にいた方全員が、私達のことを知っている訳では無いのでいつもよりも緊張しました!




出番直前にお腹が痛くなって😰




でも、ステージに出たらお腹痛いのは治っていました(笑)





全力で、やりきりました❣️❣️


少しでも多くの方にBEYOOOOONDSの事興味を持ってもらえていたら!嬉しいなぁ💓





出番の後には、他のアイドルさん達のパフォーマンスを見させて頂きました☺️👏




すっごく楽しくて!

ノリノリで見ていました!







SUPER☆GiRLS の渡邉幸愛さん♥️♥️(わたなべ こうめ)



大好きなんです❣️

特に声が素敵です💕

『ナツカレ★バケーション』のサビの「私恋してる〜🎶」のソロパートがとても好きなんです😁



声をかけるのすごく緊張しました😅


ここでも人見知りが出ちゃったけど!!

お話もさせて頂いて!
ありがとうございました😁









阿部夢梨さん💕(あべ ゆめり)


とっても可愛いです😍

お目目もデカくて👀

山﨑夢羽ちゃんがずーっと 阿部夢莉さんの事を可愛い可愛い!って言ってました💓

ありがとうございました❣️





他のアイドルさん達のパフォーマンスを見ていると、私達も負けてはいられない!!って強く思いました(´ー`*)ウンウン



これからもアイドルさん達とイベントをやる機会は多いと思うので❣️



少しでもBEYOOOOONDSをアピールできるように頑張ります💪




そして!一岡伶奈の事も沢山の方に知ってもらえるように頑張るぞぉー♥️





会場に来てくださった皆さん!ニコニコ生放送でご覧になって下さった皆さん!ありがとうございました❣️









おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚






私の大好きな!E233系の中央線(´ー`*)ウンウン




なんと1部の列車にトイレが設置されるそうです❣️❣️




明日からトイレが設置された車両も運転を開始するようですよ🥰



でも、使えるようになるのは、来年の三月末の予定らしいです👏




在来線にトイレが設置されている車両って中々ないので!
ビックリですが❣️



よく中央線を使われる方には嬉しいのかもしれませんね😁









今日一日@JAMで色々な刺激をもらいました!


これからも一層頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしますね💕




じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました💓




Reina