こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🌟🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は





福岡県でしたー💚





いつもは3回あるミニライブと握手会ですが、今日は2回だったんです





だから2回とも燃えたよーー😎🔥






握手会でダンス良かったよって言ってくださる方もいて嬉しかったです💓💓







BEYOOOOONDSでダンスといえば平井美葉ちゃん💜里吉うたのちゃん💙ってイメージがあると思うんですけど、




私は小学2年生からダンスを習っていて、ハロプロ研修生としてたくさん踊ってきたので美葉ちゃんとうーたんには適わないけどこれからももっとダンスのスキルを磨いていきたいなと思ってるんです💭





いつか美葉ちゃんにもうーたんにも上手だねって言ってもらえるように頑張るの💭





だからダンスにも注目しててくださいね!!!







そして、12人でメジャーデビューシングル記念イベントをするのは12日の「ららぽーと柏の葉」さん以来✨✨






平井美葉ちゃんが腰の治療から帰ってきたよ!!😭😭







みなさんが「おかえりー」って言ってくださって、ただいましたのは私じゃないのに本当に嬉しかったです




ありがとうございます😆😆






12人のBEYOOOOONDSが「ただいま」したんですね!!



やっぱBEYOOOOONDSは12人だわ💜











美葉と私とラーメン💓




夜ご飯はラーメン食べれました✨✨






めーっちゃ美味しかったです😆

美葉ちゃんと餃子分け合いっこしたんだー🙊💕







みなさんの今日の晩ご飯はなんですか??




コメント読んだらきっとお腹すいちゃうな😳




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日イベントをさせていただいた、「キャナルシティ博多」さんは、噴水の前で踊ったんです⛲












イベントが始まる前とか、握手会の途中に噴水のショーみたいなのがあってね、すごく近くで見れて楽しかったです😊



水を感じた💧







上の方から見てくださっていた方にも元気をお届けできていたら嬉しいです💘




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は

@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜





BEYOOOOONDS初の対バンライブです、、




どきどきする!!💓





どんな感じなのかな!😆😆




ニコニコ生放送さんのほうで生中継されるので会場に行けないよって方ぜひご覧下さい👀✨






緊張するけど結構楽しみです😊






明日@JAM見にいけない方へ💌





2回目のミニライブの自己紹介のテーマが好きな方言で、私が言った方言です




ばいばい!








川村文乃ちゃんサブリーダー👑