こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、ありがとうございます。😆



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は暑かったですねー☀️😑💦






あのね!CHICA#TETSUで遊びに行ったんです✨✨✨✨✨





もうほんと楽しかった!!












スイーツパラダイス🍓🍈🍏🍐🍎🍋🍌🍊






いっぱい食べました!!




スイパラは結構前に1回行っただけだったからテンション上がりまくりでした😆






スイーツももちろん美味しかったけど、パスタもカレーも美味しかった😋





いっぱい食べちゃったなー💭💭






その後はゲームセンターに行きました!




UFOキャッチャーでドキンちゃんゲットしたよ!!💓💓






めっちゃ可愛いの!!一目惚れしたので絶対取りたくて頑張りました🌟






紗耶ちゃんはUFOキャッチャー名人になってた笑









取りすぎじゃない??笑笑





この写真で持ってるのは4つだけど、もっともっと取っててお店の方が大きい袋を2つ持たせてくださいました笑





すごすぎでしょー。😆






あとね、紗耶ちゃんは伶奈ちゃんに「令和」のTシャツと、りかにひつじのショーンのぬいぐるみを取ってプレゼントしてました!!







ひつじのショーンは紗耶も取ってたから2つも取ったんです😳😳😳







ちぃたん☆のぬいぐるみは3つぐらい持ってたと思う。。笑







店員さんにも驚かれてて紗耶ちゃんの特技にできそうなくらいほんとに凄かったです!








UFOキャッチャーってハマるとすぐ使いすぎちゃうからほんとに気をつけなきゃー💦




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




その後はリハーサルへ🏃🏃💨💨





今日のリハーサルでまだ踊り足りない!!ってなったから明日と明後日で思いっきり踊ります笑












高瀬くるみちゃんと遊びに行った時に買ったお洋服です✨✨





伶奈ちゃんがかわいいって言ってくれたの!😆😆





やったぁ!





袖がふわっとしてて可愛いの💓





これも一目惚れしたの💭💓










よし!!!



今日も1日楽しかったから、明日も明後日もすっごい頑張れる気がするよ😆😆😆✨✨






明日は、




福岡県です!!💚




ぜひぜひお越しください⭐️




明後日は、

@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜です!

初対バン緊張する。。


YouTubeの「あっとじゃむ」さんの方でBEYOOOOONDSのコメント動画が公開されたのでぜひご覧下さい✨









ばいばい!