一岡伶奈です❣️





昨日の夜ハロドラ聴いてくださいましたか??


ランニングする時は℃-uteさんの曲でぜひ走ってください٩(¨ )ว=͟͟͞͞






さて!今日はニヤニヤが止まらないブログになっております(∩´∀`)∩ワーイ




それでは٩(.^∀^.)งLet's go







今日はね!リハーサルがありました❗️



その前に、このメンバーでお出かけに行ってきたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








そう!CHICA#TETSUです😍




4人でお出かけするのは去年の秋くらいぶりなんです😅

久しぶり💕💕






そして!髪型もね、ウエーブやってみたお。


どうどう??👀






まずは!スイーツパラダイスに行って🍩🍨🍧🍦



沢山お話しながら食べるのって最高ですね😃🥰



マンゴーフェアみたいのやってて、マンゴー沢山食べた🧡
美味しかったぁ!




そして!ゲームセンターへ( ^ 3 ^。🎮。)




UFOキャッチャーを沢山やったよ!!


上の写真はUFOキャッチャーで取った者達❗️❗️



さやちゃん(江口紗耶ちゃん)が天才的に、上手くて💕








この令和Tシャツもさやちゃんが取ってくれたんです👏👏

嬉しい🥰



お店の方にもプロ級って言われたよ(笑)!
ほんとにすごい❗️❗️




今日はね!電車でGO!はやりませんでした(笑)

UFOキャッチャーに夢中になり過ぎてて😅😅





今日は少しの時間のお出かけだったけど、今度は一日みんなで過ごせたらいいな😄




あとは!BEYOOOOONDS皆で遊園地とか行ってみたい❣️


もし行ったら12人だから絶対意見がバラバラになりそうだけど!



楽しそうだよね🥰




憧れのバンジージャンプやりたい!!!

誰かぁー!やろう❗️☺️







おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚







皆さん!駅の改札の近くに、スタンプコーナーがあるのご存知でしょうか❣️❣️





その名も!『駅の数だけ、発見がある。駅のスタンプ』



東京の山手線を中心とした77駅でその駅の近くの有名な建物だったり、スポットがスタンプになっているんです!



私はスタンプ集めは中々やらないけど、スタンプを実際押してる方沢山見るんですよ👀




皆さんもぜひ見つけたら押してみてくださいね💕💕






明日は!リリースイベント福岡💓


一緒に楽しみましょう❣️


沢山の方と握手会でお話できるのも楽しみです😁









今流行りの赤ちゃんになってみたら……。


こうなっちゃった(笑)




じゃあ!またね😍



読んで下さってありがとうございました💓


Reina





…ね?ニヤニヤしたでしょー☺️☺️💕