こんばんは、島倉りかです!





いいねとコメントいつもありがとうございます(*˘ ˘*)












昨日、「台風がすごくて…」ってブログに書いたのですが

あれ、台風じゃなかったんですね!!😳







ただの大雨&強風でした!

すごい音だったからてっきり台風かとーー。






失礼いたしました😂














今日は撮影がありました!!


衣装がめっちゃ可愛かったからはやく載せたい❤️❤️





















最近ねギターを弾いています🎸






買ってからちょっとサボり気味だったので
まだ全然弾けないけど頑張ってます。💪






YouTubeでギターの弾き方を見たり
習いに行ったり。。!






当たり前ですが
練習すればするほど弾けるようになって
弾けるようになるとどんどん楽しくなる😆








まずは「空も飛べるはず」を弾けるように練習してます👍




大好きな歌を練習するのが1番楽しい〜

「チェリー」もすき!!














なんか、
大人になると時間が経つのがはやく感じたりすることあるじゃないですか!







子供の頃は毎日色々な発見があって
生活に新鮮味があった、


大人になるとそういった経験が少なくなるから時間が経つのがはやく感じることもあるそうなんです!










だから私も色々な新しいことに挑戦しよう!と思ってギターを始めてみたり、





日々新鮮な生活を送れるように!!
って意識してみています👍👍








忙しくて大変な方もちょっとしたことで
ちょびっと新鮮な気持ちになれるかもしれないです!!








ん〜
例えば〜





お部屋にお花を飾ったり、
字を綺麗に書くように意識してみたり、
聴いたことのないジャンルの音楽を聴いてみたり、









新鮮に感じたらなんでもいいと思います!








なんかちょっとでも毎日が楽しくなるんじゃないかな〜と思う、





私が最近意識していることの話でした。笑







 

また意味不明なことを書いちゃってたかもしれない、、笑🙇‍♂️












今週の25日㈯は!


福岡県のキャナルシティ博多にて
メジャーデビューシングル発売記念イベント
を行います✨✨




久しぶりにの福岡県!!
とても楽しみです😆














さや(江口紗耶ちゃん)💛

最近、さやがツムツムをやっている時にちょっかいを出して邪魔してます😆







💌P.S.💌



ついに通信制限きちゃった〜😭


でも携帯を触る時間が短くなるからいい事だ!!😭😭



その代わりに本を読む!📖






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖