一岡伶奈です!





今日は旅行に行った気分になれるブログになっております✈️🌎




それでは٩(.^∀^.)งLet's go





久しぶりのタピオカ🥤タピタピー❣️


サンリオとPearl Ladyとのコラボ💕💕



いくつか種類があったんだけど、私はシナモロールにしてみたよ🥰🥰



入れ物には大好きなポチャッコもいるよぉー😍








今日はね!とあるリハーサルがありました😄



皆、汗びっしょり(∩´∀`)∩



楽しかったぁー!!💕💕



なんか、体が軽くなった気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






リハーサル終わりにパシャリ( ∩'-'📷⊂ )


さやちゃん(江口紗耶ちゃん)と💛💛







そして!リハーサルの前には!本日も!!





映画を見に行ってきたよ❣️❣️








………え??行き過ぎだってー??(笑)


確かに(´ー`*)ウンウン




今月3本見に行ってます😅


今日見たのはね!『コンフィデンスマンJP』です❣️❣️




長澤まさみさんが出演されてる映画を良く見に行ってるけど、毎回全く違う人物になっているし



特に!最近見た『キングダム』の楊端和と同一人物には思えませんでした!!




物語の途中から『え!どういうこと!?』っていう展開が待ち受けていて❣️❣️



めちゃめちゃ楽しかったです☺️





この映画の舞台は「香港」
前に見た『キングダム』の舞台は「中国」
その前に見た『名探偵コナン 紺青の拳』の舞台は「シンガポール」 



日本から飛び出しています❣️




まだ海外に行ったことない私からしてみたら、旅行に行った気分になれるわけですよ!!!(´ー`*)ウンウン




名付けて『妄想旅行🇯🇵*⋆✈︎🌏』




皆さんは海外旅行に行ったことはありますかー??




もし行けるとしたらどこの国行ってみたいですか🥰🥰




私が行くとしたら『ハワイ、フランス、韓国、シンガポール』です😁




一緒に行きましょー💕💕って言いたいけど、いつか海外公演とか出来たらいいなぁー😘



想像が膨らむばかりです💕💕









おまけ……。今日の一岡豆知識💕





このタイトル変わったの気づきましたか??



『おまけ…。一岡豆知識』→『おまけ……。今日の一岡豆知識』に変わりました👏👏




今日は昨日の答え合わせ!!




ドクターイエローの正式名称は何でしょう!!





正解は…「新幹線電気軌道総合試験車」です😄




漢字が多すぎーーー(笑)

電車のお医者さんとも言われていますが!


なぜ!黄色の車体なのか!


夜でも目立つように黄色になっているんです❣️❣️



確かに(´ー`*)ウンウン



黄色だと、駅とかでも真っ先に『あ!ドクターイエローだ』って分かるから見れたら絶対嬉しいやつです😁


いつか見れますように✩.*˚


今日もまた1つ学べましたね💕







今週末はリリースイベント福岡!
と!
@JAMのイベント!!


どちらもお楽しみに💕💕

早く週末になぁれ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝









じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました😃



Reina




久々に平井美葉ちゃんに会えて嬉しかったです💕💕

『みよちゃんがいなかったから寂しかったー!』って思わず言っちゃった🙈🙈

普段は絶対言わない言葉だから、言ったあとに恥ずかしくなった事は内緒です(笑)