こんばんわん🐶







BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑🌼💛





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤

 





毎日コメントを読むのが楽しみなんです🌼🌼🌼





本当に嬉しいです💬💛












今日は!!!!!!







お姉ちゃんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🌎🌟






久しぶりのユニバ🌷🌷🌷






行けると決まってからずっと楽しみにしていたんです😭😭





開園と同時に張り切って入ったら、意外と空いてて😳






たくさんのアトラクションに乗ることができましたー👍🏻👍🏻






合計で10個も乗れたんだーーーー💫💫💫💫





前に来たときには無かった新しいアトラクションにも乗れてとっても嬉しかったよ🐨🐷🦍🐘🦔🎤





キャラクターともたくさんお写真が撮れた〜👏🏻👏🏻







すごく充実して、楽しい一日になりました💛💛💛












あと!!!!!!!






今日は島倉りかちゃんが出演する


「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4」


トークイベントの日💜☁️





さやのハートビーーーーーーーム届いたかな??💛








📷お写真です✨








じゃーん✨





セサミストリートのゾーイちゃんのカチューシャ🧡



バタービール飲んだよーーー🍺💛









🐶おまけだよん🌟



今日の夜ご飯は、大好きなお寿司でしたー💛💛




中トロ美味しかった😋💫






それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




🌼Have a nice daisy👑