一岡伶奈です🥰





今日は読むだけでHappyな気持ちになれるブログになっております(´ー`*)ウンウン


それでは٩(.^∀^.)งLet's go





今日はエアポートウォーク名古屋でBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントがありました!



本日も沢山の方にお越しいただけて嬉しかったです❣️







CHICA#TETSUは、2018の9月に1度来させて頂きました💕💕



その時はまだグループ名は決まっていなかったんです!



今では、BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU/雨ノ森 川海 と言うグループ名もできて、メジャーデビューも決まっている中で来ることができて良かったです☺️






次愛知県に来る時には、12人で来ます❣️❣️
その時には今日よりもスキルアップした私たちを見て頂けます!きっと🥰






そして!今私は江口紗耶先生に、ジャウハープを習っています❣️

沢山練習して!さやちゃんよりも上手くなるぞぉ😁💕





握手会でも今日も沢山お話できて良かったです😍


色々な方が『いっちゃんと話しやすい!』と言ってくださるんです❣️❣️


後ね『声が好きです』とかね!




嬉しすぎる(∩´∀`)∩ワーイ




今も人見知りはしちゃう方だけど、小さい頃の私ならきっと『…………』で握手するの終わっちゃってたと思います(笑)


人って成長するよね!!☺️








みてみてー!お揃い😁



一緒に買ったんだけどね!今日着てこようね!って約束してたんだぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ここで


おまけ…。一岡豆知識✩.*˚





名古屋と言えば!イベント中も言いましたが、『リニア・鉄道館』



外せません!(笑)



あおなみ線に乗って行けます💕


あおなみ線は実際には見たことないけど、顔が四角いなぁーっていう印象!!



握手会で、色々な方に名古屋のオススメの電車教えて貰ったので、いつか乗れたらいいなぁ🥰




東京の鉄道は知ってる方だと思うけど!色々な県の鉄道の知識も今後増やして行きたいと思います❣️❣️








江口紗耶ちゃん💕💕💛




また明日からの1週間頑張って下さいね❣️
私も皆さんに早く会えるように、1週間頑張ります(≧o≦)↑↑💪



元気パワーーーー!届け💓💓




じゃあ!またね💛




Reina





しおりん(西田汐里ちゃん)の隣で書いてました💕