こんばんは、島倉りかです!



いいねとコメント
いつもありがとうございます♡ \( ¨̮  )

















今日は、いとこと一緒に
お寿司を食べに行きました🍣











美味しかった〜😋






この時は笑ってるけど
ワサビが超からくて、ずっと涙目になりながら食べてました。笑





特に甘エビ!!!!!!!

甘エビ超辛い!!🔥





甘エビほとんどワサビ味だった。

こんなに辛いワサビ初めて。




けどワサビ大好きです💚😭





私あるある。
辛いけど美味しいから泣きながら食べる。









一番好きなお寿司は〜
サーモン!!
とろサーモンが大好きです!



あとは、えんがわと貝類とウニがすき!!






みなさんは、
何のお寿司が好きですかー?




















あーそうそう



さっき、空いた時間にカフェに行こうと思って探してたのですが途中で道に迷って。。
 
で、30分くらい歩いてようやく見つけたら
そのカフェ閉まっていたんです!!😂





もー
かなしー😢






でもいい運動になったと思う!!

空き時間も無くなったし!!


 






これも私あるあるだ!

空き時間が、ほぼ迷って終わる。





方向音痴じゃないんですよ!多分。

地図がややこしくて分からないんです(>_<)












明日、18日は
埼玉県のステラタウン大宮で
メジャーデビューシングル発売記念イベントを行います!


ここの地元ですね!!!
楽しみだ〜😆




明後日、19日
愛知県のエアポートウォーク名古屋
ゆはの地元でもイベント行います!!

ぜひお越しください😆






そして20日は
渋谷LOFT9アイドル倶楽部
のトークイベントがあります!!


BEYOOOOONDSがもっとたくさんの方に知ってもらえる機会でもあるのでがんばります💪










💌P.S.💌




今月まだ半分くらい残ってるのに
あとちょっとで通信制限になるよ、、、



ひぃー😱

泣きそう😭
泣かないけど!笑




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖