一岡伶奈です!




今日は文字多めブログになっております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

読み応えバツグン😁😁

それじゃ!٩(.^∀^.)งLet's go






今日はお休みday♥


という事で!!

1人でブラブラお出かけしてきましたぁ😍






風になびかれいな💕


昨日撮った写真なんだけど、やっぱり映ってる気がする!!!(笑)





でね!ずっーーと見たかった 『劇場版名探偵コナン 群青の拳(フィスト)』を見てきたよ❣️❣️❣️




いやーー!ね!最高!面白い!






怪盗キッドやっぱりカッコイイです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今まで数々の宝石を盗んでるけど、後で必ず返すキッド様!!


なんでなのかなーー??
それが1番の謎です😅


名探偵コナンシリーズはね!

描写が綺麗!

実際にある街や、名所が必ず出てから現実世界いるように思えるっていうのも!


コナンの1つの魅力なのかも☺️


あとは!劇場版だと毎回スペシャルゲストが登場するよね!



私はスペシャルゲストを知らない状況で行って、見てる時に声で誰なのかを当てるのが毎回恒例です😄



今日もね!ある1人の方の第一声で『あ!あの声優さんだ!』って分かって!
エンドロールでその方の名前を見た時、心の中で「ガッツポーズ」しました(笑)




ぜひ見て欲しい!!
ネタバレになりそうだから物語にはあまり触れられないから!皆見て!!



感想を語り合おう💓💓



来年にもまた劇場版が公開されるみたいですよぉ🧡🧡

今から楽しみだぁ!!





あとはね!色々なお店に行ったり!
今日も行ってきましたカラオケ🎤!!



沢山歌うっていいね👍🏼





今日も映画以外は特に予定を決めずに、行きたい時に行きたい所に行ったよ💕




時間を気にしなくていいってね!
すごくゆっくり過ごせた感じがするよ!!










昨日のももひめ!(清野桃々姫ちゃん)🧡

パンケーキ食べて『幸せぇーーー!』って言ってる写真です💕





おまけ…。一岡豆知識✩.*˚



今日は!クイズ!!





これは何でしょう!!



正式名称で答えてね❣️


明日のブログで答え合わせ😁





検索したりしたらダメだからねぇーーー!!(笑)


そんな事するわけ!!……ないか😅






今日は木曜日!!



ということは!ハロドラの日ですよぉー😁


0:00~0:30です❣️ぜひ聞いて下さい!!






そして!今週末は!

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント


5/18  ステラタウン大宮
埼玉県は!前田こころちゃんの地元です💎


5/19 エアポートウォーク名古屋
愛知県は!山﨑夢羽ちゃんの地元です♥️


お待ちしてます❣️





じゃあ!またね!


読んで下さってありがとうございました!


Reina