こんばんは
島倉りかです!





コメントといいね
いつもありがとうございます!











今日は
ダイバーシティ東京プラザで


BEYOOOOONDS メジャーデビュー
シングル発売記念イベント



の初日がありましたー!✨









来てくださった皆さん
ありがとうございました!!







メジャーデビューシングル 発売記念イベントの初日に相応しい、良いお天気でした🌞










というか、
すっごくアツかったですね🔥

 
真夏日みたいにアツかった〜!!





 





みなさん日焼け大丈夫ですか??



私は結構日焼けしちゃったかもー、、

パックして寝よっと。👍








あと熱中症にも気をつけてください、、!




水分水分!!

あと
塩分塩分!







あとスイカも熱中症対策に
良いそうですよ〜👍🍉














イケメン
前田こころちゃん✨





BEYOOOOONDS メジャーデビュー
シングル発売記念イベント


ついに始まりましたね!






「メジャーデビューシングル」

ってこの響きが良い👌🏼✨









メジャーデビュー決定おめでとう!


って言葉をかけてもらう度に
本当に嬉しくて、



これからメジャーデビューに向けてもっと頑張らないと!

って気合いが入ります💪( ¨̮ 💪)










あーーー

色んなことが
ワクワクする!!!!!!😆












今日はお暑い中たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです!!!!






そして野外ライブ
ちょーー楽しかった!!!😆



ガンダムの背中にも見守られて(◦ˉ ˘ ˉ◦)





握手会でもたくさん話すことができて
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました😆








明日は
5/12(日) ららぽーと柏の葉 (千葉) 


でBEYOOOOONDS メジャーデビュー
シングル発売記念イベントが行われます!


明日も楽しみだあああ😆








💌P.S.💌



サンリオキャラクター大賞の中間発表が公開されましたね!!





·····あれ、どこにもばつ丸の姿がない。。





いや、最後まで諦めないで頑張りましょう!💪



ね!!😆








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖