一岡伶奈です!






今日は!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント👏👏

がダイバシティ東京プラザで行われました❣️




今日も沢山の方に来て頂けて嬉しかったです💕




そして!昨日ブログで『ぜひゆりかもめに乗って来て欲しい』って書いていたからか



『ゆりかもめ乗ってきたよー!』っていう方が沢山いて、改めて沢山の方にブログを読んでもらえているんだな😍


と思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )



もちろん!他にも色々な交通手段があるので、ゆりかもめには乗ってきていない方も沢山いらっしゃったと思います!




来て下さった全ての方!!ありがとうございます☺️





CHICA#TETSU💕



『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』の曲も好き!って言ってくれる方が多くて嬉しい💓💓



私も好きです❣️




あとは!『監督!』も仙台以来の復活だったし!!



監督っていうのは、「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」のコーナーで2人1組で寸劇をするんだけど、寸劇が始まる時に『はい!カメラ回ったぁー!よーいアクション!』っと映画監督風に言うんだけど!

その監督を私が担当させて頂いているんです!!



2部では、しおりん(西田汐里ちゃん)と寸劇もやりました❣️



うーん。。


少しね、2人で練習してたんだけど、いざ!やるぞってなると練習通りにはいかなかったの!!😱




寸劇もっと上手くなりたいなぁー!!




あと『古今東西BEYOOOOONDSゲーム』楽しかった💕


毎週木曜日に私が出演してるラジオ『ハロドラ』の駄菓子のコーナーでも古今東西ゲームやるんだけど、結構な確率でビリになっちゃってお菓子貰えないんです😰😰



だから、負けないか不安だったけど一安心(笑)



1部 江口紗耶ちゃん 2部西田汐里ちゃん 3部山﨑夢羽ちゃん


の3人が負けてそれぞれ克服したい事を叫んでましたね😄


……CHICA#TETSU弱いのかなー??(笑)






おまけ…。一岡豆知識✩.*˚




明日のBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントはららぽーと柏の葉!!




最寄り駅は『柏の葉キャンパス駅』


と言うことは!お分かりですか!?




この駅に止まる電車はただ一つ❣️❣️

そう!皆さん大好き『つくばエクスプレス』略してTX👏👏


秋葉原からつくば駅までを走っていますよね☺️
これは基本情報❣️❣️





そして、TXは2020に新型TX-3000系が登場すると事で!
注目の路線です😃




ちなみに私はTX-2000系が好きです💕


スカートがかっこいいと思うからです😄



スカートとは!!






大好きなE233系でいうと


→ココって書いてるところがスカートです!!



 
スカートはどんな役割なのか……


正式名称は排障装置といって、線路などに落ちている物を巻き込まないようにするためのものです!!



電車によってスカートのデザインも違うのでぜひ注目して下さいませ💓




明日イベントに電車で来る方は必然的にTXに乗ることになる訳ですが!!



つくばエクスプレスの椅子は柔らかいのか!硬いのか!楽しみですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



皆さんもぜひ、座って座り心地を試してくださいね🥰





じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました💕


Reina