こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🎀🎀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はBEYOOOOONDSみんなでのお仕事✨✨



やったやったぁ💓





今日は前田こころちゃんのことを書きますね!!






昔のここしお






「ここしお」か、「しおここ」かどっちなんだろー?




「だーだー」かもしれないし、笑






ここってね、私が一口で食べちゃうお菓子とかを何口もわけて食べるんですよ!





なんでー?笑











うち、全部一口で食べちゃうからいっぱい食べちゃうのかな!笑







こんどからここの真似しようと思いました😆😆



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








6月11日に前田こころちゃんと一緒に名古屋にてバースデーイベントを行ないます✨✨




同じ6月産まれだからできるイベントって特別な感じです⭐️








今日公開されたtiny tinyは前田こころちゃんがゲストです🌟









今ここが隣で真剣にtiny tiny見てます笑



ちょっと頷いてる。笑









✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



西田汐里バースデーイベントの二次受付が決定しました!






よろしくお願いします!!!



ばいばい!