こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😊😶


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はずっと着てみたかったなんちゃって制服を着ました!!




紗耶とおそろい💓









JKしたなって1日でした✨✨





プリクラも撮ったー😊😊
















ちょっと良いファンデーションを買って満足でした😌







透明感すごいお肌目指すぞー!








紗耶ちゃんとばいばいした後はカラオケに行きました🎤




1人でいっぱい歌えて楽しかったです✨✨






バースデーイベントの曲ちょっとずつ決めました、、







でもまだ悩んでるんですー😭






このままじゃずーっと決まらない気がする笑






初めてのバースデーイベントという事で挑戦だなーって思ってる曲にもチャレンジしようと思ってるんです💭💭




いっぱい練習しなきゃ!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄











2019/8/7発売 メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)』の発売を記念して、日本各地でイベントを行わせていただきます✌️💕







6月23日(日曜日)にはわたしの地元、京都でもイベントを行ないます!!





嬉しいです✨✨


これが凱旋ってやつですよね、、😭😌






この日は前田こころちゃんのお誕生日でもあります!!




一緒にお祝いしましょー✨







たくさんの場所に行って、たくさんの方にお会いできるのがとても楽しみです💓



ぜひ来てくださいね!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は偶然中学の友達に会ったんです😆



ちょっと顔みただけですぐ気づいた✨






学校で毎日会えなくなってもたまに会って少しだけでもお話できたらすごく嬉しいんですね💓





ばいばい!