こんばんは
島倉りかです︎︎︎︎︎☺︎


いいねとコメント
いつもありがとうございます♡










今日はおやすみdayだったので
家でゆっくりしてました〜⋆。( ¯꒳¯ )










朝は遅起きしようと思ったのに
ここ最近、割と早起きだったので
その習慣付いちゃったのか今日も早起きしちゃいました〜😪



まあ早起きはいい事だ。!


















その後は




揚げパン食べて〜

昨日食べたスイカの半分を食べて〜

「カメラを止めるな」を途中までみて〜










で、
なんかすっごく本屋さんに行きたくなったので行ってきました!







本屋さんっているだけで楽しいから好き☺︎




















聞いてください!!!!




昨日、萌花ちゃんが付けてたイヤリングが可愛かったんですよ!



かわいーね!

って言ったらそのイヤリングを私にくれたんです!😳




りかちゃんに似合うと思うから!って
くれたんです😳😳




うれしすぎるーーー😭











今日早速つけてみました💜










ラベンダー!💜

なんか自然とラベンダーが集まってる
このごろです😆







萌花ちゃんありがと〜💚



















お知らせ遅くなってしまいすみません🙇‍♂️



BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント
を行います!!!🎉✨










5/11(土) ダイバーシティ東京プラザ (東京) 

5/12(日) ららぽーと柏の葉 (千葉) 

5/18(土) ステラタウン大宮 (埼玉) 

5/19(日) 愛知県

5/25(土) 福岡県

6/1(土) 群馬県

6/8(土) 栃木県

6/9(日) イベント開催予定

6/22(土) 千葉県

6/23(日) 京都府

6/29(土) 東京都

6/30(日) 兵庫県内



でミニライブ&握手会を行います☺︎








BEYOOOOONDSのみんなの出身地にも行きます\(^^)/

こんなたくさんイベントをやることができて本当にうれしい!😆







今週は

ダイバーシティ東京プラザ(11日)
ららぽーと柏の葉(12日)

です!!!!!








今応援してくださっているみなさん
そしてBEYOOOOONDSを知らない方にも
BEYOOOOONDSをさらに好きになってもらえるように
楽しんでがんばります😆









💌P.S.💌


うーたんがオススメしてくれた、

ピーチ&マスカットティー
超おいしかったー💕







うーたんがオススメしてくれるものって
なんでも美味しい😋









︎︎︎︎︎☺︎ ← 今日はニコちゃんたくさん使ってみた。






明日もがんばりか🦖
明日楽しみ😆
ばいばい🦖