一岡伶奈です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






今日は!ブログ200回目の日です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ




今のところ毎日更新出来ているので❣️❣️
もちろん!!これからも毎日更新目指すよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





ブログが始まってから、もう200日経つのかと思うと😂😂
嬉しいねぇー(´ー`*)ウンウン




ブログを始めると聞いた時!皆で喜びました😁




毎日沢山の方に読んでいただけてること、今日もこうして書けていること小さい事かもしれないけどすごく有難いことです🥰





いつも本当に沢山のいいね👍🏼コメント📄ありがとうございます💓

コメントも読むのも今では日課になってます😍

特に、私、くるみ(高瀬くるみ)、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)はデビュー決定後、ブログが始まるまで自分たちから発信する場がなかったから!




ブログという発信する場所が今はあるので、やっぱり嬉しいんです☺️



皆さんからのコメントって本当に元気もらえちゃうんですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )








ももひめ🍑



双子コーデならぬ、双子ヘアー💁✂




ももひめと一緒にはしゃいでるとね!『双子みたい!』って言われること多いんだよ😄😄




ももひめが小さかった頃から私はももひめのことを知ってるから、まさかBEYOOOOONDSで一緒に活動出来るなんて思ってなかったんです❣️❣️




たまに昔の話とかすると、話が止まらなくなっちゃうよねーー(笑)



いい事!!☺️





明日は、楽しみな1日です😁



何をするかは秘密だけど、BEYOOOOONDS皆で頑張ってくるね💕💕







そして、明後日はBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント👏👏



 これから日本各地に行かせていただく訳ですが!


BEYOOOOONDSの事を『応援したい!』『好き!』って沢山の方に思ってもらえますように💜❤💙💚









今日から始めます!

『おまけ…。一岡豆知識』



突如始まりましたぁ!

おまけ…。一岡豆知識!!



ここでは、私が知ってる知識を皆さんに毎日少しお教えしちゃおう!というコーナーです(笑)


記念すべきブログ200回目更新日に始める!と前々から決めてましたぁー😄


第一回目は!







こちら!新宿は、バスタ新宿の屋上から撮った写真です❣️



代々木駅が見えるね👀



新宿駅から代々木駅の近さは凄いですよね!


前にね!山手線で、新宿駅の扉が閉まってから、代々木駅の扉が開くまでの秒数を測ってみたの❣️❣️



そしたら、1分15秒!!




その時の電車によっても多少の時間のずれはあると面白い😅




乗ってる号車によっても秒数変わると思います!


ちなみに、測った時に乗った号車は、先頭じゃなくて7
号車!


今度は先頭からも測ってみたいな!!





でも新宿から、代々木の距離はやっぱり近いよね!



同じこと思ってる人も多いはず❣️❣️

ですよね????😁






じゃあ!またね☺️



読んで下さってありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



Reina




明日テンキになぁーれ💕