こんばんは
島倉りかです!


いつもいいねとコメント
ありがとうございます!








今日は
「この指と~まれ!season3」
の収録がありました!





なんと初回にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!!


うれしい、、😳






今日は
「眼鏡の男の子」
を披露させていただきました!



来てくださったみなさん
ありがとうございました😆






こうやってBEYOOOOONDSとして
1つ1つ仕事が増えていくのが
すごくうれしい···😭✨














5月26日放送です!!
ぜひ見てください♡♡




















肩乗りくるみん💕















今日ね、
ブルーベリーをたくさん食べたあと
メイクしよ〜って思って鏡をみたら



なんと、、唇が真っ青に😱


藤木くんみたいになってたんです笑笑




しかも舌も青く染まってて、、



今日は収録があるから超焦りました。笑


 




本気で歯磨きしたんだけど色が取れなくて、、


もうどうしようかと思った!!!😂








でも
時間がたったら色取れてました

よかったよかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)














💌P.S.💌



昨日のソーラン節で
全身が筋肉痛。。。😂😂


昨日のうたコンたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!


おばあちゃんからも良かったよ〜って連絡きた💕






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖