こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🧡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は『この指と〜まれ!season3』の公開収録でしたー!







来てくださった皆さんありがとうございます💓






自由の女神と写真撮ったよ📷✨








この顔やばくないですか?笑笑




載せようかちょー迷ったけど載せます!!笑😆😆









今日すっごく風強かったですね!!



髪の毛飛んでいくかと思ったわ💭💭











おでこ全開!!!




この写真も載せるか迷ったけど載せます!!笑笑









もう全部載せちゃえー!って感じです😌






前髪の生え際がMみたいな形してるんですよー






この画像で気づいた方はいないと思いますが、


前髪を切りました!笑













気づくわけないですよね、






だって全部上に上がってるんだもん。






今日もテンション高めで楽しかったです




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




『この指と〜まれ!season3』の収録、みなさんの声がすごく近くて楽しかったです!




また出演させていただけるように頑張ります💪😑✨




本日公開されたハロ!ステにBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定の映像が公開されました✨✨✨









発表された後のインタビューの時ずーっと下向いてて笑った!





脳みそ回転してなかったです笑





ぜひ見てみてください!

実力診断テストの映像もあります✨✨





ばいばい!