一岡伶奈です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







今日は!!




「この指と〜まれ!season3」の収録がありましたぁー!!


観覧にきてくださった皆さんもすごく楽しんでもらえてて😁



私も楽しんでできたよ💓










自由の女神様と写真を📷

風になびかれて髪が顔に!(笑)



小さい頃は月2.3回はお台場に家族でお台場に行って、お買い物とかしてたんです💕




その時も自由の女神様と写真撮ったりしてたから!
懐かしいなぁーって☺️










ここ最近は、毎日色々な事を経験させて頂いています🥰




本当に嬉しい事が沢山😄




これからも、沢山色々な事があるから!
体調には気をつけないとね(´ー`*)ウンウン





皆さんも具合悪いと思ったら、早いうちに処置を❣️❣️

早め早めが大事って聞いたことあるから😄





あとね!


私の大!大!大好きなE233系の中央線が、今!開業130年でラッピング電車が走ってるんだけど(´ー`*)ウンウン



みよちゃん(平井美葉ちゃん)が見たよ!って⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




私まだ見てないのに!!!😱😱
羨ましいなぁ😰









そして!今週土曜日からは!!




BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント

が始まりますよぉーーーーー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



ワクワク☺️






おまけ…。


今日公開のYouTubeチャンネルハロステ見ましたかー??




\ハーイ/✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝





BEYOOOOONDSのメジャーデビューサプライズ発表の時の映像と、5/4に行なわれた実力診断テストの映像が見れます👀👀🙈







しおり(西田汐里ちゃん)がハロステを見てるよ😁😁




私も見てこよーっと💕





じゃあね😃




読んで下さってありがとうございました

Reina





口内炎ができた…痛いよ…