こんばんは
島倉りかです!



いいねとコメント
いつもありがとうございます♡










今日は
うたコン「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」


にBEYOOOOONDSがバックダンサーとして
出演させていただきました!!










見てくれた方いますかーーー??😆





どうでしたかーー??








3回目のうたコン!!
たくさん出演させていただいて本当にうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして令和一発目のうたコンに出ることができて光栄です✨✨








本番前
準備中にとったよ〜







「ソーラン節」を踊りました!!!
掛け声めーっちゃ楽しかった〜😆
うちわを持ったんです!!


ソーラン節は小学生の運動会で踊ったな〜
懐かしい!!!








そして氷川きよしさんの「大丈夫」では
巨大な大丈夫ボールを転がしました〜!

大丈夫ポーズが書いてあるんです!
振り付けがすっごく楽しかったな〜😆


私の大泣き顔映ってたかなーー?笑








出演者の皆さんと一緒に歌った
「ありがとう」💕


素敵な曲ですよね!!
この歌サビがすきでよく歌ってました!










今日は緊張はもちろんしたけど
それ以上に楽しめた〜!!!

ずっと楽しかった!!!










そして

初ひな壇!
座っちゃいました!



緊張したぁーーーーー(>_<)

顔緊張してたかも。。笑


















デーモン閣下さんと撮って頂きました!


今日歌っていらっしゃった
「時代」のとても素敵な歌声に感動していました。。!

そして本当にいい曲😭


ありがとうございました!












chayさん💕

一緒に撮っていただきました!!



テラスハウス大好きでずっとみていたので
今日共演させていただいて本当に嬉しかったです😳







また出演できるようにがんばります!!!
いつか自分達の歌を歌えるように!!









💌P.S.💌



モーニング娘。19の佐藤優樹さん
Juice=Juiceの段原瑠々さん

お誕生日おめでとうございます🎉


素敵な1年になりますように💕💕











明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖