一岡伶奈です😄







今日はNHKさんの『うたコン』にBEYOOOOONDSから、高校生以上の10人で出演させて頂きました🥰🥰





ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と、みいみ(岡村美波ちゃん)はうたコン見ててくれたって👀🙈




嬉しい💕💕




皆さんも見てくださいましたか??





今日BEYOOOOONDSは3曲ほど、バックダンサーをさせて頂きました😘





『ソーラン節』 『大丈夫』『ありがとう』の3曲です❣️




ソーラン節は中学生3年生の時に運動会で踊るはずだったんです(笑)



はずだったとは……??




練習も参加してて踊る気満々だったのに、運動会当日まさかの運動会に出れなかったんです…😅



何故、その日に風邪を引くのか…




でも、今日踊ることが出来て悔いはありません❣️❣️




ももひめもTV前に一緒に踊ってたとのこと!!
流石だわ🧡




『大丈夫』では、大玉を使った演出でとても踊ってて楽しかったです!



『ありがとう』はマイクも持たせて頂けてパフォーマンスできて嬉しかったです☺️








chayさん💕




私はchayさんの歌声が大好きなんです!!
だから生で聴けて、写真も撮っていただけるなんて!!

幸せです!!





今日は本当に楽しい一日でした!



また出演できるたらいいな💕





おまけ…。







振り確認中のさやちゃん(江口紗耶ちゃん)💛
可愛いね😁





じゃあ!またね



読んで下さってありがとうございました




Reina