こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

とーっても嬉しいです🌼🌼







今日は!!!!




「うたコン」に出演させていただきました🎶




さやはBEYOOOOONDSとして出演させていただくのが初めてだったので、とても楽しみにしていました💛




今回は、「ソーラン節」「大丈夫」「ありがとう」の3曲でバックダンサーをさせていただきました☺️🙌🏻



どの曲も踊っている時、すごく楽しくてノリノリで踊りましたー💛💛💛 



Happyでしたー🌟






BEYOOOOONDSをたくさんの方に知っていただいて💭



もっともっと活躍できるように頑張ります💪🏻☀️








明日は、「この指と〜まれ!season3」の収録があります☝🏻️☝🏻️




今からワクワクが止まりませんーっ😊✌🏻️



 

📷お写真です✨




じゃーん✨

chayさんと撮っていただきました💛💛



とっても幸せです.....💭





🐶おまけだよん🌟


新しいイヤリングをGETしたよーー🖤🖤



いろんなお洋服に合わせるのが楽しみっ💛







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑