こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🌟🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 


今日は!!




NHKさんの『うたコン』にBEYOOOOONDSがバックダンサーとして出演させていただきました💓💓




見てくださった方いますかー??










デーモン閣下さん😈🌟










chayさんとお写真を撮っていただきました💓




嬉しすぎます!ありがとうございます✨








今日は放送時間の関係で中学生の清野桃々姫ちゃんと岡村美波ちゃんが出演できなかったんです、、





だから10人のBEYOOOOONDSでした!










終わったあとに2人から可愛かったよ!って連絡がきて嬉しかったです💓



いつか12人でね!!







BEYOOOOONDSが沢山の人に知っていただけていたら嬉しいです🌟




みんな全力で頑張りました!!




たくさんバックダンサーをさせていただいて、すごく貴重な経験をさせていただいて嬉しかったです💓💓




幸せでした!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



私の初めてのバースデーイベントが6月7日のお誕生日当日に行われます!!



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13707




16歳になります!

お時間ある方ぜひお越しください🙇








お誕生日といえば、、



今日は佐藤優樹さんと、段原瑠々さんのお誕生日です✨✨✨🎉🎉🎉






おめでとうございます!!!!!



幸せな一年になりますように、、😌






そして、私が好きなキャラクター


こぎみゅんのお誕生日でもあります🎂





おめでとうー✨



ばいばい!