こんばんは
島倉りかです!







今日は
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント

が仙台のイービーンズで行われました!!




来てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!











今日はあいにくのお天気にも関わらず
たくさんの方に来ていただいていて
本当に本当に本当にうれしかったです。。😭








途中で雨がザーザー振りになった時も
みなさん、大雨の中ずっと盛り上げてくださっていて、、、


嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。😢💕








寒い中、本当に本当にありがとうございました!!!!

どうか風邪を引かないようにしてください!!!!🙏












私は雨の中ライブをしたことがなかったので

逆にすっごくテンション上がっちゃって
ずっとたのしかったです!!😂




もちろん晴れていた時も!!!


超超、楽しすぎました!!!😆😆😆








握手会も楽しかったです😆
握手会大好きすぎる!!!!


近くでお話できるの楽しい〜!



















ずんだシェイク飲みました💚
仙台来たら絶対飲みたいって思ってたの!!!




ずんだシェイク飲む時いっつも思うのですが、

枝豆をシェイクにしよう!って思いついた人って超凄いですよね。笑👏








あとね!!!!!






宮城県といえば

牛タン!😋





お昼に牛タン弁当を食べました(* ॑꒳ ॑* )✨



あーー美味しかったな〜


宮城県の牛タンは特別おいしい💕













MCのコーナーでやった

「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」



2部で、みいみ(岡村美波ちゃん)と一緒に
お嬢様風なお嬢様の日常会話を想像して演技したの、
楽しかったなー😆














BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント


名古屋、昭島、そして仙台と
全部楽しすぎました!!!😆





最高のゴールデンウィークを過ごすことができました!!!



BEYOOOOONDSとしてデビューが決まってから
初のミニライブで初の野外ライブで本当に素敵な時間を過ごせて幸せでした💕




BEYOOOOONDSとして色んな場所でイベントが出来るのが本当にうれしいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






来てくださったみなさん
素敵なゴールデンウィークをありがとうございました♡


 


ゴールデンウィークが明けて
これから仕事や学校や色々大変なこともあると思います、、!!



そんな皆さんに向けて






がんばりか〜!!!!🦖🦖🦖














明日はーーーー




NHK「うたコン」に
BEYOOOOONDSがバックダンサーとして
出演させていただきます✨



19時57分からです!!



3回目のうたコン!
たくさん出させていただいていて本当にうれしいです!!

生放送なので心臓バクバクになると思う〜(>_<)








💌P.S.💌



お土産は
牛タンのラー油と笹かまと喜久福のずんだ
を買いました〜💕


お土産魅力的なのばっかりで迷った〜






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖