一岡伶奈です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
昨日沢山のコメントありがとうございました😄
一つ一つ読みました💕
嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )






今日は仙台に行ってきましたぁ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝






今日のイベントの握手会での沢山の『仙台に来てくれてありがとう!』という言葉嬉しかったです☺️



こちらこそ!イベントに来てくれてありがとうございます!っていう気持ちです☺️☺️







今日は元々雨の予報でしたね😱😱




だけど、仙台に到着した時は!青空だったの💕💕




だからずっと☀️🌈で出来たらといいなぁーって思ってたんだけど…




雨が……




3回目なんて土砂降り⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯




BEYOOOOONDSって何かと大事な日に雨降ること多いの…😱




でも、雨って降ってる時は『嫌だぁー!!』って思うけど、上がったら🌈虹も見えるし、雨が降るから助かる!って場合もあるんです!!




だから、今日はある意味降って良かったのかも(笑)
 



雨の中の『アツイ!』ってこれまた良いよね💪

今日来てくださった皆さん!!

風邪引かないでね❣️❣️
絶対!だから体を冷やさないように注意です⚠️






 

GWも今日で終わり!!



GW happy Greeting イベントでは、常滑(名古屋)、昭島(東京)、今日は仙台と3都市で開催することが出来ました!!




沢山の方が来てくださったおかげで楽しいイベントになったよ😍




本当にありがとうございました☺️



あ、そうそう!今日はね!みいみ(岡村美波ちゃん)と手を繋いじゃった💕💕



みいみは『れいちゃん』って呼んでくれる事になったよ!
家族以外で、れいちゃんは初めて呼ばれる💓






11日からはBEYOOOOONDS 1stシングルのイベントがいよいよ!始まります😁



まずは!5月11日(土) ダイバーシティ東京プラザ❣️



楽しみ😊




おまけ…。




牛タンと、ずんだシェイク飲めたよぉ👏👏👏


皆さんもちゃんと食べました??😄


食べてなかったら……どうしようかなぁー(笑)





明日は!NHKさんの『うたコン』にBEYOOOOONDS、バックダンサーとして出演させて頂きます💕



BEYOOOOONDSの事を興味持って貰えるように頑張ってきます😍


皆さんもぜひ!ご覧下さい!
19:57からです🖥






じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました😘


Reina



最後に…。




行きにね!

E2系あさまとE3系つばさの連結部分を写真撮る事が出来たの👏


こうみるとE3系って大きいね!