こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼


とーーーっても嬉しいです💬👍🏻💛






BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント


が東京都のモリタウン昭島で行われました🌟






雲ひとつない最高のお天気の中でライブができて幸せでした☀️☀️☀️




たくさんの方が集まってくださって本当に嬉しいです💛

   



ライブが始まる前からたくさんの声援が聞こえてきて😢




「頑張らないとー!」と気合が入りました🔥





最初から最後までアツイ!ライブになりました😭😭





夜は、ペンライトが綺麗に光っていて💭



すごく綺麗な景色の中でパフォーマンスができて良かったです😌🌟











明日は!!!



仙台のイービーンズで
ミニライブ&握手会イベントがあります🎶





GWイベントが明日で終わってしまうのはちょっぴり寂しいですが......😢





次は、リリースイベントで全国各地のみなさんにお会いできるので楽しみです💛💛💛💛






遠いところから来て下さる方もたくさんいらっしゃって💭💭



今日もね、明日の仙台来てくれる方ー!って聞いたら、たくさんの方が手を上げてくださって😭



本当に嬉しいなと思います💛💛





気をつけてお越しください😌👋🏻




久しぶりの仙台楽しみだーーー🌼🌼






📷お写真です✨






じゃーん✨


楽屋がお隣だった2人と💛


れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん❄)


ももひめ(清野桃々姫ちゃん🍑)



でーーす💛💛💛





🐶おまけだよん🌟


もう夏!?って言うぐらいアツくなってきましたね🔥


水分補給をこまめにとって、熱中症には気をつけてくださいーー☀️☀️☀️






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ