こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💕⭐️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





inモリタウン昭島✨





今日は5月5日こどもの日ですね!




鯉のぼり掲げてくださる方もいて楽しかったです!

もう目が足りない👀✨




⭐️今日のセットリスト



1公演目
①『眼鏡の男の子』BEYOOOOONDS
②『恋したい新党』BEYOOOOONDS
③『私のフィロソフィー』CHICA#TETSU
④『続いてる』雨ノ森 川海
⑤『アツイ!』BEYOOOOONDS






2公演目
①『文化祭実行委員長の恋』BEYOOOOONDS
②『おへその国からこんにちは』BEYOOOOONDS
③『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』CHICA#TETSU
④『GIRL ZONE』雨ノ森 川海
⑤『アツイ!』BEYOOOOONDS






3公演目
①『眼鏡の男の子』BEYOOOOONDS
②『彼女になりたいっ!!!』BEYOOOOONDS
③『Rainbow』BEYOOOOONDS
④『文化祭実行委員長の恋』BEYOOOOONDS
⑤『アツイ!』BEYOOOOONDS




今日も楽しかった!!

ラストの『アツイ!』は汗だくになるしアツく盛り上がりますね💦






ライブの間のMCではこどもの日という事でお母さんへの感謝を言うコーナーがありました!笑




いろいろなお母さんがいますね!!


みんなのお母さんのこと聞けて楽しかった🙎💬👂











3回目の握手会をしている間に外が暗くなってきて、ペンライトの光を見た時すごく感動しました





ありがとうございます😌





明日は仙台!


GWイベントラストです!!

明日も全力で楽しむぞー





みなさんもGWラストの日楽しく過ごしてくださいね😆

お仕事、学校だよって方一緒に頑張りましょう、、💪😑✨



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


握手会でね、たくさんの方がバースデーイベント行くよって言ってくださったんです!!



嬉しかったぁぁ🌟🌟







たくさんの方が来てくださいますように😌😌


頑張るのでよろしくお願いします!



ばいばい!