こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼



あたたかいコメント、本当に嬉しいです💛







今日は!!!!!




BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント


が愛知県のイオンモール常滑で行われました🌟





初めての野外でのライブ🙌🏻🙌🏻




お天気も良くて☀️


たくさんの方が集まってくださって💛




アツイ!ライブになりました🔥🔥🔥




暑い中、来てくださったみなさん💫



ありがとうございました🙏🏻



⚠️熱中症には気をつけてください😢





3公演あって、盛りだくさんのライブでした💛






自分たちの曲や、研修生曲や、カバー曲💭



たくさん歌えて幸せでした✌🏻️





握手会では、たくさんの方と握手できて良かったです💛💛💛


短い時間ではあったけど、いーっぱいお話できて楽しかったです🙌🏻





サウンドトラックも完売ということで本当に嬉しいです😭🙏🏻



ありがとうございます😢







あとね!!!!




さやは「ジャウハープ」という楽器に挑戦しました🎶





めーっちゃ面白い楽器で初めて触ったんですけど💭




ちょっとだけ弾けたんだよー👌🏻👌🏻




☝🏻️もっと極めたいです😉     







明日は!!!!




Hello!Project研修生発表会2019
~春の公開実力診断テスト~


があります🌸



☝🏻️さやも緊張してます...💦笑




でも!!!



すごく楽しみです👏🏻



一生懸命応援したいと思います💛





📷お写真です✨




じゃーん✨

太陽さんさんで、夏みたいだったー☀️☀️



🐶おまけだよん🌟


イオンモールの中におーーーっきなまねきねこがありました🐱❤







今まで見たことないぐらいの大きさでびっくりしちゃった😳😳







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑