こんばんは
島倉りかです!


コメントといいね
いつもありがとうございます♡












今日は

イオンモール常滑で
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting 
ミニライブ&握手会イベント

がありました〜🎏









令和一発目のライブ!!!!
BEYOOOOONDS初の野外ライブ!!!!!




今日を一言で表すと

楽しすぎた〜〜😆











いぇーい✌️










野外って最高なんですね!!!✨✨



しかもお天気にも恵まれて🌞










そして

なななんと、、、!

サウンドトラック完売しました...😭✨







本当にありがとうございます!!!!✨







握手会もありがとうございました!!



たくさんお話できて嬉しかったです!

令和一発目の握手😆








今日のイベント、

たくさんの方が来てくれていて本当に嬉しかったです!!!





お暑い中
ありがとうございました🔥






たぶんBEYOOOOONDSのとこを知らない方もいらっしゃったのではないでしょうか!






面白いグループいるな〜!!って
少しでもBEYOOOOONDSのことを
知ってもらえていたらうれしいです😆💕










愛知県といえばーーー





ゆは(山﨑夢羽ちゃん)の地元ですね

˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙










ゆは、
地元でライブができて嬉しそうでした❤️




ステージのすぐ近くに、
アスレチックとかゴーカートとかがあって素敵な所でした✨













昭島と仙台もほんっとに楽しみすぎるな〜
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ワクワクさん😆












明日はついに

Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~



があります!

ドキドキする〜💓
私の心臓が持たないかも知れません...。笑
BEYOOOOONDSも精一杯盛り上げられるようにがんばりか!








💌P.S.💌



今日は
リカちゃん人形のお誕生日だそうです🍎


リカちゃん人形と私は深い関係があるんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)



私の名前の由来なんです!!!
素敵な名前をありがとう👍





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖