一岡伶奈です❣️




今日は!


BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント
愛知県、イオンモール常滑でありました☺️





お団子 いちさや💎💛




BEYOOOOONDSで野外イベントは今日が初めて❣️❣️




すっごく楽しめました😁



天気も良くて☀️🌈




暑かったけど、暑い中でやる『アツイ!』ってまた良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




皆さんも暑かったと思いますが!熱中症には気をつけましょうね😄




踊ってて沢山汗出るけど、汗がすごく気持ちいいんだぁ💕



沢山の方が来て下さっていて、嬉しかったです😄




BEYOOOOONDSはこれからもっともっと、沢山の方に知ってもらって応援してもらえるようなグループを目指します💓




握手会では、色々なお話できて(´ー`*)ウンウン





『メジャーデビュー決定おめでとう』と沢山の方に言って頂けて嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




これからもっとこういうイベントが増えていく中で❣️❣️




もっと沢山の方に私の事を応援してもらえるように頑張ります☺️💪




私のチャームポイントは『笑顔!』



笑顔が輝く人になりたいな😘






明日は中野サンプラザで実利診断テスト❣️


1年に1度の大事な日💕


皆で研修生の皆を応援しましようね!




おまけ…。







お団子この長さで初めてやってみたよ!



似合ってる?😍

写り込んでるピースはさやちゃんだよ(✌・᷅ὢ・᷄ )✌






じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました☺️



Reina