こんばんは
島倉りかです!














メジャーデビューの発表があってから1日


みなさんのブログでのお祝いのコメントや
友達からのメッセージで



本当にメジャーデビューできるんだ。。。と
さらに実感が湧いてきました😭✨






本当にいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




これからもBEYOOOOONDS
びよーーーんとがんばります!!!✨















あ!!!
忘れてた!!



令和になりましたね!










平成→令和に変わる瞬間は


いきなり母が、
ちょうちょ🦋で飛ぼ!
と言ってきたので
謎に蝶になって令和をむかえました。笑笑



変な家族です。笑









あとね、令和になってから
BEYOOOOONDSみんなで電話したり〜
メッセージ送りあったり〜


平成の終わりも令和の始まりもBEYOOOOONDSでした😆






幸先いいスタートじゃない??(◦ˉ ˘ ˉ◦)












今日ね歩いてたら

超美味しそうなメロンパン屋さんを見つけたんです!!!💛💛




1度諦めたのですがどうしても食べたくて〜
買っちゃいました😆💛













サクサクで美味しかった〜〜😋

令和早速しあわせな気分(* ॑꒳ ॑* )






子供のころはメロンパンあんまり好きじゃなかったんですよねー、
中に何も入っていないから損した気分だったんだと思います。笑








今はメロンパンの魅力に気づきまくっちゃってます😋💕
















そしてそして、また幸先いいお知らせ❤️




日本テレビ「oha!4」さんでBEYOOOOONDSのメジャーデビューについてとりあげていただきます!!!


明日の
朝4時~5時50分放送です!



ぜひ見てください!



LET'S 早起き👍











💌P.S.💌


この前初めて蒸気でホットアイマスクを使ってみたんだけど、
あれすごくいいですね✨✨✨✨
すぐ寝れて感動😭


みなさんもぜひ使ってみてください🐑🌙.*·̩͙







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖