こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🌈



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



令和になった瞬間みなさんは何をしていましたか?



私はBEYOOOOONDSのみんなと連絡を取っていました✨✨





ほんとはグループ通話したかったんだけど何故かできなくて笑




でも令和になったあとは電話できました📞💓







初めてみんなで電話した🌟




ちょっとの時間だったけど楽しかったのよ💗




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







BEYOOOOONDSのメジャーデビューが決まって1日がたちました!





これね、昨日の晩春の陣ZINの時にBEYOOOOONDSの楽屋の前に貼ってあったものなのですが、





1公演目が終わったあとはメジャーデビュー決定!!!!!!!!!!!!という文字が入ったものに変わっていました😭😭





感動してすぐ写真撮りました!






スタッフさんの温かさがとても嬉しかったです😌



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






須藤茉麻さん❤️💙




演劇女子部『不思議の国のアリスたち』のハートの女王様です❤️🖤






私がハロプロ研修生になって初めての舞台の時は須藤さんがお姉ちゃん役だったんです✨✨




その時も私が須藤さんを怖がっているようなお写真を撮っていただきました!!






須藤さんすごく優しくしてくださって、舞台中も毎回目を合わせていただいてほんとに嬉しかったです




ありがとうございました💙⭐️



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


絶対見てほしいお知らせがあります✨✨


明日!日本テレビ『oha!4』さんで、BEYOOOOONDSのメジャーデビューについて取り上げていただきます💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💕




やった!嬉しいです🌟🌟




※生放送の為内容が変更になる可能性があります



朝4時~5時50分放送です!!




早起きするか、録画してください!笑




夜更かしはダメですよ😶😶









初のバースデーイベントが決定しました💓




メジャーデビューも決まってより気合が入っています!!笑





ぜひお越しください!
よろしくお願いします🙇🙏



ばいばい!