こんばんは
島倉りかです!








今日は平成最後の日!

平成最後のFCイベント、
晩春の陣ZINがありましたー!!!














そして











イベント中にサプライズで






BEYOOOOONDSのメジャーデビュー
が発表されました。







一瞬で何が起きたのか全く分からなくて
ずっとふわふわした状態でした、、

というか記憶があまり...笑










8月7日にBEYOOOOONDSがメジャーデビューをすることになりました。















BEYOOOOONDSには色々なメンバーがいます。

研修生でずっと頑張ってきた人
それぞれの道で頑張ってきた人
いろいろ、、


みんなそれぞれの人生を歩んできた私たちが同じグループになった。





そんな私たちががずっと目標にしていた
「メジャーデビュー」✨




まさかこんなに早く発表されるなんて本当に思ってもいませんでした。


本当に本当に嬉しいです。
みんなの涙が全て物語っていたと思います。








いつも応援してくださっているみなさん
がいたから出来たメジャーデビュー決定。
本当にいつも励まされているし元気をいただいています。
皆さんに支えられています!!


本当に感謝しています!!!









声を大にして叫びたい、、
 

本当にいつもいつも
ありがとうございます!!!!!!!!!














これからはプロとして今まで以上に自覚をもって。


BEYOOOOONDSとして

そして「アイドル島倉りか」として
たくさんの方に元気をあげられるような人になりたい!!!!💪




これからも応援よろしくお願いします!!










ぜひBEYOOOOONDS
大好きになってください!!!



このメンバーでいると
自信の無い私が自信を持てるんです!











平成ありがとう👋
最後に素敵なお知らせをありがとう!




令和最強のアイドルになれるように!!
これからも
がんばりか!!!










メジャーデビューのお知らせです!
http://www.helloproject.com/news/10292/











💌P.S.💌





平成最後&令和最初の瞬間なにしよっかなー




みなさんは何しますかー??





年越しみたいに宙に浮いていよっかな〜😆










令和もがんばりか🦖
ばいばい🦖