こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😌


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDSは2019年8月7日にメジャーデビューすることになりました



今日山野ホールにて行われた、BEYOOOOONDS応援企画 FCイベント 2019 〜晩春の陣ZIN〜で、サプライズ発表でした✨✨





なんかすごくほんとにびっくりで、



夢みたいな気持ちです💭💭





びっくりしてみんなお疲れです笑





BEYOOOOONDSに選ばれてよかったし、この12人で良かったって改めて心から思いました😌💓




BEYOOOOONDS大好き💗
ありがとう
これからもよろしくね🌟








メジャーデビュー決定とかずっと夢見てたけどいざ言われてみると実感がわきません




でもそんなこと言ってられなくて、!





メジャーデビュー日の8/7までにもっとBEYOOOOONDSとしても西田汐里としても成長しなきゃダメです





BEYOOOOONDSを応援してくださる皆さん、私を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます🌟






平成最後の日に嬉しいお知らせができて良かったです





書き足りないけど今日はこれくらいで脳を休めておきます笑



これからもっと忙しくなりますからね!!笑



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10292/




これからもBEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







平成最後のゆはしお




ゆはとは研修生の頃からずっとライバルだったけどBEYOOOOONDSになって同じ目標ができて




一緒に頑張れてよかったです





でもまだここがゴールじゃないし、まだスタートにも立ててないし、




ゆはと同期でほんとによかったなって心から思いました💓





ありがとうね!これからも永遠のライバルよろしくお願いします💓



ばいばい!