こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

毎日楽しみにしています🌼🌼🌼



たくさんのコメントをくださって、ほんとに感謝です🙏🏻







今日は!!!!!




「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019
~晩春の陣ZIN~」




がありました🌸🌸







みなさんにはサプライズで「眼鏡の男の子」のMVの一部を大公開💛💛💛




ということだったんですけど!!!!!!







重大発表がありました💫💫💫💫💫






BEYOOOOONDS!!!!




8月7日に!!!!!!



メジャーデビューすることが決定しました😭😭😭





発表される前から、MVっぽくなくてちょっとそわそわしてたんですけど😢





まさかのことで!!!!



もう夢みたいで。。。。




ほんとに嬉しくて涙が溢れました😢😢😢





メジャーデビューがゴールではなく、スタートだと思うのでこれからもっともっと頑張りたいです💫💫



8月7日まで、まだ時間があるのでメジャーデビューに向けて出来ることは精一杯やりたいです🙌🏻






いつも応援してくださるファンのみなさんはじめ、家族、スタッフさん、ここまで支えてくださった全ての方に感謝です。



これからも頑張ります🙏🏻



応援よろしくお願いします!!!!






今日は、忘れられない1日になりました✨✨✨






📷お写真です✨




じゃーん✨

デイジー色の衣装で嬉しかった🌼💛







BEYOOOOONDS🔥🔥


平成最後の集合写真☺️✌🏻️






🐶おまけだよん🌟


今日は平成最後の日!!!!!



何をして過ごそうかなーーー💭💭💭





平成最後みなさん何を食べますか?


さやはねー🌼👑💛


今日のイベントでいただいたケーキだよ〜🎂



最高です✌🏻️✌🏻️✌🏻️








それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑