一岡伶奈です( ﹡ˆoˆ﹡ )




今日は「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019~晩春の陣ZIN~」でした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




そして、1公演目にサプライズ発表がありました!




BEYOOOOONDS 8月7日にメジャーデビューが決定しました👏👏👏👏






元々『眼鏡の男の子』のMVの1部を見ると聞いていたので、とても驚きました。


正直泣きすぎて、あまり覚えていません。



私、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんは2017年の実力診断テストでデビューが決定して、今年の5月で2年が経とうとしています。



1年半3人は、なにをしたらいいのか、いつ決まるのかすごく不安な日々を過ごしていました。

きっと2人もそうだと思います。


BEYOOOOONDSが結成されて、舞台も終えて団結力が生まれた今、メジャーデビューが決まった事、とても嬉しいです。


私の事を応援してくださっている皆さん、応援してくださって本当にありがとうございます。


長い間皆さんにも、不安な気持ちをさせてしまっていたと思います。





8月7日にデビューしてからが、本当のスタートです!


私達はアイドルの頂点を目指して頑張ります💪


この気持ちはすごく堅いです。




CHICA#TETSUや雨ノ森 川海もありますが、12人でBEYOOOOONDSです!



誰一人欠けてはいけない存在です。


これから、楽しい事、辛い事、嬉しい事、悲しい事、沢山の壁が待ち受けていると思いますが、12人どんな事も乗り越えていきます!!絶対!!




メジャーデビュー日までにはまだ時間があります!!


この期間にもっとスキルアップと自分磨きをして最高の形で8月7日を迎えられるように12人で突き進んでいきます❣️


今後も応援よろしくお願いします!!




http://www.helloproject.com/news/10292/


5月のイベント沢山決まっています❣️


また詳しい事が決まったらお知らせしますが、ぜひお越しください💕






くるみ👒(高瀬くるみちゃん)、ももひめ🧡(清野桃々姫ちゃん)






私😁




平成最後の日を皆さんと過ごせた事、メジャーデビューの発表があった事、幸せな1日になりました(´ー`*)ウンウン



平成ありがとう😁



じゃあ!またね☺️


読んで下さってありがとうございました。


Reina




私は幸せ者です💕