こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

いつも読むのが楽しみなんです🌼🌼🌼


本当に嬉しいです💬👍🏻💛







今日は!!!!!



舞台「不思議の国のアリスたち」千秋楽でした❤🖤

 




毎日、ほんとに楽しかったので💭💛




まだ終わってしまったっていう実感がありません😭😭





またワンダーランドに行けるんじゃないかな..,💭


とか思っちゃいます😢






それぐらいほんとに幸せな時間で💭💭





さやは今回が2回目の舞台だったので、経験も浅くて細かい部分の表現など苦戦したところもあったけど😳💦




優しいみなさんに支えていただいて、ここまで来れたので本当に感謝です😢




デイジーは、明るく元気でちょっと幼い役でしたが、さや自身にも似たところもあったので、楽しんで演じることができました!





今回の舞台は、お客さんと協力してつくる舞台だったと思うので観に来てくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻




応援してくださり、本当にありがとうございました💛💛💛





BEYOOOOONDSでの初主演舞台を、
須藤茉麻さん、KANA∞さん、演出・脚本の太田さん、スタッフのみなさんと一緒に出来たこと、すごく幸せでした💕💕💕





今回の舞台でたくさん学んだことをこれからの活動にも生かしてもっともっと頑張ります💪🏻💪🏻







平成最後の明日は!!!


晩春の陣ZINですよーーー🌸🌸🌸



忘れられないような楽しい一日にしたいな💭




わくわくわくわく💛💛




☝🏻️あと!!!

BEYOOOOONDS初のLINE LIVEをさせていただきます🌼


ぜひ見てください💫💫







📷お写真です✨




じゃーん✨

みんなで❤🖤






じゃーん✨

ハートの女王役の須藤茉麻さん💙

ほんとに優しくしてくださって嬉しかったです💫

パフォーマンスもしっかり見てくださっていて、アドバイスをたくさんいただきました🙏🏻









じゃーん✨


白うさぎのミルク役のKANA∞さん💗

フラフープでたくさんお世話になりました💛

苦戦した部分も優しく出来るまで教えてくださって、嬉しかったです🙏🏻






🐶おまけだよん🌟


新しいアイシャドウが増えたよー🙌🏻🙌🏻


これから使っていこ🌼






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑