こんばんは
島倉りかです!


いいねとコメント
本当にありがとうございます♡












今日は
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の最終日でした!!
















はぁーー。
終わっちゃった。。。😢



というのが正直な感想です。😢










稽古も入れて、約1ヶ月半
毎日が本当に楽しかった✨✨










BEYOOOOONDSにとって初の主演舞台。

グループが結成されてからまさかこんなに早く主演舞台をやらさせていただけるなんて...本当に感謝でいっぱいです。✨







今のBEYOOOOONDSにしか出来ない、
今だからこそ、出来た舞台だった
と自信をもって言える!!!










私の演じた「ラベンダ」は
知的でいつも冷静な女の子です!

何かに集中すると一生懸命になりすぎる所もラベンダらしいな〜と。笑






ラベンダはIQが2000以上もあるので、
ずーーっと何かを考えてるんです。


IQ2000以上の人の頭の中は私には分からないので、
誰かが言っているセリフを一つ一つその場で考えて理解することを常に意識していました!
ちょっとはIQ2000以上に近づけた、、はず😆





演技をしていない時も腕組みをしたり、
考える人のポーズを無意識にしちゃったり...
ラベンダが日常生活でも出てきちゃってました😂😂




ラベンダに出会えて
お芝居がまた大好きになりました😆✨












そして「不思議の国のアリスたち」
劇中に出てくる曲も良すぎたんです✨

本当に楽曲に恵まれていたなーと。
ぜんぶ大好き💕














ハートの女王役の須藤茉麻さん♥️

大先輩の須藤茉麻さんと一緒に舞台に出演して本当にたくさんの事を学ばさせていただきました!

実は、私が今回のキャラクターの中で1番好きなキャラクターは女王様なんです!!

女王様の過去の話。
考えたら可哀想すぎるんですよね
だからこそ最後の女王一家(女王様➕トランプ兵)のシーンはうるっときちゃいます😭

ハートの女王様大好きです♥️
本当にありがとうございました!














白うさぎのミルク役のKANA∞さん🐰

KANA∞さんは今回フラフープの指導もして下さって本当にお世話になりました💕
いつも笑顔でキラキラしていてまわりをハッピーにさせるオーラがずっと出てるんです✨

私もKANA∞さんのような素敵な大人になりたいなと思いました!
本当にありがとうございました✨











BEYOOOOONDSはまだデビュー前にも関わらずスペース・ゼロで初主演舞台をやらさせていただいて嬉しい気持ちもありましたが
正直不安な気持ちもちょっとだけありました。


なのでたくさんの方が観に来てくださったこと本当に本当に嬉しかったです。😭✨


毎公演本当に楽しかったです!

毎日ワンダーランドに迷い込むことが出来て幸せでした♥️🎩✨







関わってくださった全ての方に感謝しています!

無事に千秋楽を終えることができて本当によかった👏👏👏

ありがとうございました!!!







さらに絆が深まったBEYOOOOONDS、
これからもびょーんとがんばっていきます!!!






💌P.S.💌




明日は

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019〜晩春の陣ZIN〜」

です!!🎏🎏



お久しぶりの陣ZIN
楽しみです!!!




平成最後じゃーーん😳

平成最後の日に素敵な思い出作ろうね👍









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖