一岡伶奈です!




4/19から始まった『不思議の国のアリスたち』



全公演終了しました👏👏👏



14公演、沢山方が会場にお越し下さって、毎公演楽しんで本番を行う事が出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



1公演でも来て下さった方、沢山見に来て頂いた方本当にありがとうございます☺️






BEYOOOOONDSにとって初めての主演舞台✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


稽古が始まってから今日まで色々な事がありました!



楽しいことも苦戦した事も沢山!







全員集合☺️
    





初めて台本を読んだ時、『私にはこの役は難しい』って思いました。



だって怖そうだなって思ったし、今までこういう役をやった事がないから未知の挑戦すぎて😅😅



だけど、稽古期間中に色々なメンバーと自分の役やこの物語について話したり、稽古で演じているとライトが大好きになれている自分がいました!




ライトは…本当にクールな女の子です!
アンのライバルとしてキツイ言葉や仕草を沢山していました😅



アンに心を許すまではほとんど笑わないし🤐



腕組みしたり…座る時は足を組んでみたり…

普段中々しない事が多すぎて苦戦も沢山しました😭




特に劇中に、ライトがメインで歌う『みんなライバル』という曲は1番苦戦したと言えます(´・ ・`)


曲のリズムも難しいし、歌詞がキツイ言葉が多いので言葉を立てて歌うのが難しいんです😅


だけどあの曲歌うのすごく気持ちいいんです(笑)
なんかね……いいんだよねー😍





ライトを演じてまた1つ歌も演技も成長できた気がします❣️



皆さんにも『いっちゃん殻破ったなー』って思ってもらえていたら嬉しいな💕💕




千秋楽のトリプルアンコールの時の皆さんがスタンディングオベーションをして下さっていて、本当に涙が出てきそうなくらい嬉しかったです!




もうこの舞台を二度とやらないと思うと色々な気持ちが込み上げてくるけど、明日からの私は舞台をやる前よりもきっと何かが変わっていると思います!!!!



だから寂しいなんて言葉は言いません❣️



この舞台をBEYOOOOONDSの初主演舞台でやることが出来て幸せでした💕










前にブログで楽屋に飾ってるコレクションミニアクリルチャームの私とりか(島倉りかちゃん)の距離を縮めたいと書いたの覚えてますか??(笑)





縮めたいと試行錯誤を重ねた結果こうなりましたー👏👏







しおりとさやちゃんも加わりCHICA#TETSU集合😍



しおりのアクリルチャームは家に持って帰っちゃったとの事だったので!特別に私が描きました☺️



上手くなーい??






おまけ…。

明日は平成最後のイベント!


「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019~晩春の陣ZIN~」



LINE LIVEしますので!



一緒に平成最後の日を楽しみましょう❣️



じゃあね!



読んで下さってありがとうございました💕


Reina





舞台の本番中、ステージでは笑わない私ですが、楽屋では毎日色んな事が起きるから1番爆笑してたと思うな😃


今日ね、誰かに『いっちゃんの笑顔は人を幸せにする』って言われて嬉しかったの!


誰かは……忘れちゃった(笑)思い出そうとしたんだけど思い出せなかった…





バイバイ…ワンダーランド