こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼


いつも楽しみにしています💬👍🏻💛






今日は!!!!!




舞台「不思議の国のアリスたち」7日目でした❤🖤




清水佐紀さん💛


上々軍団の鈴木啓太さん🖤


堀江葵月さん💗

が観に来てくださいましたーーー🌟🌟🌟🌟



嬉しかったです👑






今日、さやはチケットのお渡し会をさせていただきました🙌🏻


チケットのお渡し会に来てくださった方💛💛💛


ありがとうございました🙏🏻🙏🏻





 

さやの楽屋のお隣はゆは(山﨑夢羽ちゃん)❤



今日、ドラえもんのぬいぐるみを持ってきてて💭


昨日はドラミちゃんを持ってきてました💛💛💛



抱っこしたり、一緒に踊ったり💭💭


可愛かったです😍❤







ちーなーみーにー!!!!



さやの今日の楽屋の机の周りにはドキンちゃんとシナモンとコロコロクリリンがいるよ💛☁️



可愛いくて、毎日癒される〜🌼🌼🌼





やっぱり癒しって大切!!




さやは、わんちゃんの動画とかお菓子作りの動画を見て癒されたり💭💛



海とか森とか、自然を感じてリラックスしたりしてます💭💛







みなさんの癒しや、リラックスできるものはなんですかーー???








今日からGWが始まりましたー🌟🌟🌟



BEYOOOOONDSはGWに!!


5/3イオンモール常滑💛
5/5モリタウン昭島💛
5/6仙台イービーンズ💛


でミニライブ&握手会をさせていただきます🙌🏻🙌🏻


ぜひ来てください🌼🌼🌼





📷お写真です✨




じゃーん✨

ドキンちゃん❤❤

かーわいい💫






☝🏻️大好きなドラえもんを幸せそうに抱くゆは❤❤





🐶おまけだよん🌟


帰り道、お花屋さんを見つけました🌼


すごく綺麗なお花がたくさんあった🌷


水色、青色、白色のお花の花束が素敵だった💎💙☁️





それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



🌼Have a nice daisy👑