こんばんは
島倉りかです!


いつもいいねとコメントを
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
















見てくださいーー!!!😳




最近新たに
私のばつ丸グッズが増えました〜🖤














ばつ丸だらけ🖤
かわいいでしょ〜


ぜんぶ可愛いなぁ。😂💕
全てが可愛い。



愛しのばつ丸🖤🖤











みなさん!何度も言いますが(笑)
ちゃんと毎日、
サンリオキャラクター大賞でばつ丸に投票してくれてますか〜??




私はもう、ばつ丸のために毎日毎日投票してます!!
サンリオショップでグッズを買って応援したり!(三日間連続で行った。笑)











ばつ丸グッズよ、増えてください〜🙏🙏

心の叫び。笑
























耳をゴムでギュッてやると顔のむくみが取れるよ〜

っていとこに教えてもらったので






BEYOOOOONDSのみんなにも伝授した〜👍



最初は
私がやってるの見てみんな笑ってきたのに
今は真似してくれてます!😂








なんていえば伝わるかな。。

絡まらないゴム!
ちびゴム!

で五分ほど耳を結んでます!
超赤くなるけど
おすすめ〜✨✨




顔がスッキリする!









❤️🖤






演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
今日もありがとうございました〜!!





今日は3公演でした!


久しぶりの3公演だったので少し体力の心配をしてたのですが
意外とずっと元気でした〜😆👍





お渡し会も楽しかったなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)





この舞台も残り2日となってしまいました。

はやいー(>_<)





悔いの残らないように、
そしてこの舞台をもっと素敵なものにできるように、
残り2日間もがんばりか!!🦖




🖤❤️











「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019.4~晩春の陣ZIN~」

のイベント前の様子、イベント中の一部、イベント終わりの様子を
BEYOOOOONDS初のLINELIVEで配信することが決定しました〜✨✨✨


\(^o^)/



こちら!



平成最後の4月30日です!!!
平成最後にして初のLINELIVE!


ぜひ見てね〜💓










💌P.S.💌



昨日は浜浦彩乃さんのお誕生日でした!
おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように...✨




こぶしファクトリーさんの
「懊悩あるある」

見ましたか!?

浜浦さんのツインテール八巻
超かわいいですよね💕

OMAKE CHANNELで見れます!



こぶしファクトリーさん全員分見た!
あるあるVer.の歌い方も好きすぎる!!










明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖