一岡伶奈です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






今日は金曜日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



皆さん!1週間お仕事お疲れ様です( ﹡ˆoˆ﹡ )




沢山疲れていると思いますが!





疲れ吹っ飛べ〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝







舞台が終わった次の日は!



晩春の陣ZINだよ💕






グッズも公開されました❣️
見てみてね!!





疲れ吹っ飛んだ〜〜??😄








そして!今日の公演には、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん💛笠原桃奈ちゃん💕船木結ちゃん💚川村文乃ちゃん💜が見に来てくれました👏




ステージから皆がペンライト振ってるのめちゃ見えた(笑)




ありがとう😍








そして!ここで皆さんお知らせです!




5月26日(日) Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催される😃

「@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜」に


BEYOOOOONDSの出演が決定しました👏👏




まだメジャーデビューもしていない私達が、出演させて頂くことが出来ること嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



沢山のアイドルの方に混ざってBEYOOOOONDSもパフォーマンスをする訳ですが❣️



私達の事を知らない方にも知ってもらえるチャンス😃



精一杯頑張ります💪💪


ぜひお越しください💕






おまけ…。




今日はね!舞台の前に、自分の予定が終わって時間が少しあったから、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)にいきなりテレビ電話してみたの😁


それで会ってタピオカを買おー!って事になったんだけど、お互いに居た場所が真逆過ぎてダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



テレビ電話しながら走って、ももひめと合流した時の写真📷






不意の可愛さってこういう事を言うんだなって思った瞬間でした(笑)




それとさ…走りながら声を出すって結構大変だね😅






ここで久々の問題❣️





なんでさやちゃん(江口紗耶ちゃん)は涙目なのでしょうか?(笑)


これ難しいね😅
分かったら天才だよ!!



じゃあね!


読んで下さってありがとうございました



Reina