こんばんは
島倉りかです!






いつもいいねとコメント
本当にありがとうございます!!



コメント読んでます!
音楽の話はやっぱり楽しすぎる〜😆🎵










今日も
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の本番でした!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!




舞台って日々変化しているんですね。。🤔
同じ公演は二度とできない。。
舞台ってすごい!!!





今日は

モーニング娘。19の
譜久村聖さん、牧野真莉愛さん
Juice=Juiceの段原瑠々さん
つばきファクトリーのみなさん
が観に来てくださりました✨✨





そしてカメラも入っていたことで結構緊張しちゃったなーー。
楽しかったです!

明日も楽しみ💓











 





舞台の前に
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と

映画を観に行ってきました〜🎬


「キングダム 」を観ました!







とにかく凄い!しか言えないです!!笑

本当に凄いんです!
映像が凄かったです!!!
剣めちゃくちゃ凄い!


戦国時代、戦系の映画はあまり見た事がなかったのですが
いいですね✨✨

おすすめです!






そしてなにより
長澤まさみさんが綺麗すぎた!😭

上映中、小声でいっちゃんと
「うわ...綺麗すぎる...✨✨」

って話してました。笑















映画を見終わって、

何しようか悩んでいた頃
私がお財布を家に忘れてしまったことに気がついて。。。



はい...やらかしました😅





映画のチケットは元々買ってありました!
よかった...ε-(´`*)ホッ













↑なけなしの100円で買った
    パイナップル。🍍笑笑
    (おいしかった😭)











でもいっちゃん優しいから
お金使わない遊びしよって言ってくれて


色んなお店を転々としたあと、
ビルの屋上の庭?‪笑
みたいなところで遊びました🌳笑笑















電車が見えてテンション上がってるいっちゃん。

カメラ向けてたら
だんだんポーズがノリノリになってきてる。笑










天気良かったから
空と撮ったよ〜☁









ジャンプしてる瞬間を撮って遊んでました!!



たぶん、いっちゃんブログに面白い写真載ってるからぜひみてね。笑








あーーーあ。笑
楽しすぎたーーー😂


事故画ばっかりで2人でずっと爆笑してました😂











お金使わなくても以外と遊べちゃうってことに気づきました!笑


ラッキーすぎませんか!?\(^o^)/






みなさんもぜひ
たまには公園とかでゆっくり遊んでみてください☀︎

超たのしいです!!














💌P.S.💌



私の前髪が超ボサボサな日は、
雨だったんだな〜☂と思ってください!
湿気で雨が降ると必ず前髪が終わるんです😭


今日は雨だったのでしっかりボサボサ👍
(だからポニーテール)









明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖